

へいへいゆーゆー



はーい。みんなのアイドルにょきです^^^

Filthyに新しいメンバーが入り毎日楽しくCWしています。
数あるランカークランの中で一番楽しくやってるね、うん。間違いないね。

Filthyでは後2名ほど楽しくて物覚えのいい人を募集しています。
兵科は何でもいいですが、SRは1名以上取りません。
マルチだったら完璧です^^

募集の詳細に関してはFilthyブログをご覧下さい。

よろしくお願いします。

せってい


いろいろな設定をおおおおおおおおおおきく変更!

解像度 4:3 800x600 → 5:4 1350x1080

マウスDPI 400 → 2400

SetPointセンシ 4→1

AVAセンシ 6.6 → 8.1

ポーリングレート 500 → 1000


あとデジタルバイブランスを気持ち上げた。
照準が細くなっていい感じ。

ふぃるしーぼしゅう

ふぃるしーくらんめんばーぼしゅう

現在加入しているメンバー

AVARST Season1 予選Dブロック優勝
二次トーナメント敗退 現在Cランク

Nyoki. 役職:L4D2ガチ勢兼クランマスター
バックアップ:M4A1 Mk.3

HIy0ko 役職:子持ちダディ
アタッカー:SA58 Para

Evi*.SpL- 役職:メイン武器ハンドガン
スナイパー:PGM.338(メインはWalther P38)

牛スジ 役職:さん のお があ ハイ(作戦指揮)
バックアップ:SA58 Para

"綺麗に"洗濯しましたので白くピカピカの仕上がりです。
使い古されたHIy0koも綺麗な黄色になりました。
腕に自信のある人、綺麗なFilthyでお待ちしております!!!

http://filthyava.blog137.fc2.com/blog-entry-63.html

Filthyクラン詳細

まけました!


Filthy大会負けちゃいました!
応援ありがしゃっす。

大会1日目はえびちゃんが仕事。
2日目は右腕さんが受験、と多難の中、毎日ヘルプできてくれたカノッサくんまじでありがとう><
結局最初に決めたレギュラー面子5人(nyoki,hiyoko,牛スジ,evi,右腕)で大会出ることはできなかったけど
すごく楽しかったです。やっぱ楽しくないとやる意味ないよね^^

大会予選の前の日に僕がインフルエンザになってしまって、皆には内緒にしてたけど余裕で38度OVERでした^^^;
救急で病院いってインフルエンザ専用の点滴?1本4000円打ってもらって
一番高い栄養ドリンク(1本2000円くらいするやつ)飲んで寝たんですけどなおらんかったっす。すまんこ。

結局熱が下がったのは火曜日で、本戦前にCW休むワケにもいかんかったんでフラフラになりつつも
CWしてました。かなり穴ってたと思う。すまんこ。

本戦前の日からまたなんか体調悪くなってきてなんか胃腸風邪っぽい雰囲気だった。
けど病院いったらアカンと思って家でカロナールとピーエイ飲んでもっちゃりしてた。
今日、本戦だった。体調は多分大丈夫だったけどやっぱり俺が穴って負けてもうた。すまんこ。

思い返せばあんときああすればっていうシーンばっか浮かんでくる。それだけ俺は上手くなれるってことだよね。
明日はもっと強くなれるよね? ハム次郎?


続きを読む

よせんゆうううううしょおおう!

Filthy 予選Dブロック優勝!

いえい!8888888

相手はPenciL MAPはBS
7-5 勝ち。

もうね、BSツモった瞬間皆で勝ったわこれえええ って叫んでたからね。


ま、サクっと2次トーナメントでFilthyトルネード起こしてくるわ。
オフラインでLeft4Dead2さいこぉおおおおおおお って叫んでくるね。

続きを読む

プロフィール

nyoki

Author:nyoki
Left 4 Dead 2 // nyoki
A.V.A // ClassAct Lozwel
(昔はnyk.とか)

@nyoki_doya


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
