スポンサーサイト


まけました!


Filthy大会負けちゃいました!
応援ありがしゃっす。

大会1日目はえびちゃんが仕事。
2日目は右腕さんが受験、と多難の中、毎日ヘルプできてくれたカノッサくんまじでありがとう><
結局最初に決めたレギュラー面子5人(nyoki,hiyoko,牛スジ,evi,右腕)で大会出ることはできなかったけど
すごく楽しかったです。やっぱ楽しくないとやる意味ないよね^^

大会予選の前の日に僕がインフルエンザになってしまって、皆には内緒にしてたけど余裕で38度OVERでした^^^;
救急で病院いってインフルエンザ専用の点滴?1本4000円打ってもらって
一番高い栄養ドリンク(1本2000円くらいするやつ)飲んで寝たんですけどなおらんかったっす。すまんこ。

結局熱が下がったのは火曜日で、本戦前にCW休むワケにもいかんかったんでフラフラになりつつも
CWしてました。かなり穴ってたと思う。すまんこ。

本戦前の日からまたなんか体調悪くなってきてなんか胃腸風邪っぽい雰囲気だった。
けど病院いったらアカンと思って家でカロナールとピーエイ飲んでもっちゃりしてた。
今日、本戦だった。体調は多分大丈夫だったけどやっぱり俺が穴って負けてもうた。すまんこ。

思い返せばあんときああすればっていうシーンばっか浮かんでくる。それだけ俺は上手くなれるってことだよね。
明日はもっと強くなれるよね? ハム次郎?


L4D勢がもっともっとやれることを証明する。
スポンサーサイト

コメント

勝つまでやる そうだろ、にょき。

nyoki

yes my Majesty

まだまだこれから これから
非公開コメント

プロフィール

nyoki

Author:nyoki
Left 4 Dead 2 // nyoki
A.V.A // ClassAct Lozwel
(昔はnyk.とか)

@nyoki_doya


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
