スポンサーサイト


あばおふいべ


日曜日にAVAのオフラインイベントいってきました。
結果は1回戦突破、2回戦のCCで負けました。
1回戦目は10k10dくらいだったと思います。正直緊張してて覚えてません。
Tab押せるほど余裕なかったす・・・・。

2回戦目の前に向こうで知り合った人とラーメン食べに行ってそのころには
だいぶ会場の空気にも慣れてました。
自分の分析ではオフイベはAim調整とかできる時間全くないので
しゃがみ撃ちでHS狙う武器よりも胴体撃って溶かせる武器のほうが
良いよねっていう結論でGroza使いました。結果はフラグトップでした(17k10dくらいだったかな?)

正直殲滅より爆破やりたかったです・・・。
まともな打ち合いできない環境で打ち合わされても正直ドッグタグ回収イベントになるだけだなー。
と思いました。

---

リアルガチャ!
1回勝ったのと色々あって合計で4回まわしてきました。
結果は

Type89(30日)(・ω・`)!
Type89(30日)(・ω・`)?
Type89(30日)(;ω;`)!?

Luger(・ω・´)!

ついに欲しかったLugerを手に入れました。満足です。これでもう課金する必要はなくなりました。
※Type89は誰かにあげました。

まぁそんなこんなで帰宅しました。
割と面白かったので次回あったらまたいきたいでーす!

P.S.
Ustの配信で俺が映ってたみたいです。
Twitterでなにやらうるさいぞwとか思ってたけど俺で遊ぶな!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nyoki

Author:nyoki
Left 4 Dead 2 // nyoki
A.V.A // ClassAct Lozwel
(昔はnyk.とか)

@nyoki_doya


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
