スポンサーサイト


そういえば



F-PUSHみててそういえばトイウォーズとかいうゲームあったなーとかおもった。

ToyWars_110323_083419_00.jpg

結局22れべくらいまでやって飽きちゃったなー
最初に作った25-pounceはクランランキング6位?くらいで
ガーナさんのクランにいれてもらったCyborgは4位?だったっけ

クラン戦に全然人がいなくて相手が見つからない日々だった記憶があります。
野良はトリプルスコアのゲームしかなくフレ戦はガーナさんTUEEみたいな記憶・・・。

前半は遠距離マシンガン近距離バズーカショットガンゲーだったんですけど
レベル上がるにつれて遠距離マシンガン中距離バズーカ近距離バズーカ+ショットガンになってました。

ショットガンとかバズーカ、グレで使えるテクでスワップショットがあったんですけどあれも
多分必須テクになってるんだろうなー ショット⇒武器スワップ⇒ショットのGunzみたいなアレね。

RSみたいにリロードはさむわけじゃないから僕は簡単にできましたけど
当時やってる人は少なかったな ディレイキャンセルされるから絶対強いと思ったけど。


だらだらと長文書きましたけどそんなゲームもあったねってことですね
nyokiも最初はガチでやってたんですよ! 少しだけ(笑)


スポンサーサイト

コメント

そんなゲームもあったような気がする
あの程度のグラでカクつくPC情けなし

PC買ってL4D3ガチるしかない
非公開コメント

プロフィール

nyoki

Author:nyoki
Left 4 Dead 2 // nyoki
A.V.A // ClassAct Lozwel
(昔はnyk.とか)

@nyoki_doya


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
