スポンサーサイト


ふぉとしょ2

試作2品目ができました。

yukichready.jpg


ラスタライズが効かなくてググったり色々試すこと1時間
気合で脳筋打開!
ついに切り抜くことに成功したでござる・・・・・

yukilinefin1.jpg

移動ツールで何故か選択できない色々試すこと1時間
ブーナー流で打開(?)しました。
今度正式に作り直そうと思いました。


あとブログの名前を 「にょ記」 に変更しました。 リンク訂正お願いしますorz

と、同時にデザインも新調しました。


P.S. なんで移動ツールで移動できないの? なんで?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nyoki

Author:nyoki
Left 4 Dead 2 // nyoki
A.V.A // ClassAct Lozwel
(昔はnyk.とか)

@nyoki_doya


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
