スポンサーサイト


というぉーず3

ついに17Lv!!
金色になったので戦績をきれいにまとめました。。。(Jtrimサンアリガトウ)

17lv.jpg

アバターも少し変わって可愛くなりましたぐへへへへ

---

今日は3チームとCWしました。
wajestyとgazelleは今回が2回目のCWということで
nyoki,mattun,yudi,gazelle,wajestyで挑みました。


1試合目はハウス・キャスト・ジオラマ、オールストレート5-0で3連勝

2試合目はハウスを4-2?までとってからまさかの3連でラウンド取られて負け
ハウスのグレ研究ですね 次は負けないように頑張ります
キャスト、ジオラマは5-0でとりました。 ハウス苦手だな~・・・

3試合目はキャスト2ゲームやったんですが相手の1人が落ちてしまうアクシデント。
開始2ラウンド終えてからゆーでぃさんの回線不具合とあいまって人数が5-5→5-4→4-4になるという状況
人数4-4での1ゲームは取れました。(まぁ実質3ラウンドといってもいいかな・・・)
2ゲームは5-5でやって負けちゃいましたが4-5とggできたとおもいます。
相手も結構強いといわれているクランだったので。

毎回メンバーが違う25-pounceですが、やっぱりみんな楽しくワイワイが一番ですね。
いつも一番ガチってるのは僕なんですけど・・・・・。

トイウォーズで"ニゴテン"とれるように頑張ります。

ブログっぽく書いてみましたがどうでしょうか^q^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nyoki

Author:nyoki
Left 4 Dead 2 // nyoki
A.V.A // ClassAct Lozwel
(昔はnyk.とか)

@nyoki_doya


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
