スポンサーサイト


あっぷでーt


アップデートで
Raw mouse inputってのと
Mouse Accelerationってのが追加されました。


Mouse Accelerationはマウス加速やんね そのまま。

Raw mouse inputってのがちょっと?だったんで調べてみました。
ってのが追加されました。
以下negitakuからパクってきたもの

---

Raw mouse inputのサポートを追加した。Raw input は Windows コントロールパネルのマウス設定を無視してマウスから直接読み込むようになる。これにより、高 DPI マウスでの問題が解決され、様々な解像度でより信頼できるコントロールを提供できるようになる。

---

なるほど!!!






で、結局有効にしたほうがいいわけ?

スポンサーサイト

コメント

マウスセンシを適当にしてるなら?なコマンド
俺みたいにAimにうるさい奴には神みたいなコマンド

つまり俺にとってはどっちでもいいってことか

ヒント
DPI≠速度

120hzモニタやら使ってると幸せになれるよ
非公開コメント

プロフィール

nyoki

Author:nyoki
Left 4 Dead 2 // nyoki
A.V.A // ClassAct Lozwel
(昔はnyk.とか)

@nyoki_doya


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
