スポンサーサイト


ぶぶーん


書くことないですよね。はい。

最近はそうですね。 マウスのセンシを少しあげました。
あとキーボードを購入しました。ゲーム用の。
タッチが軽いんでちょっと慣れが必要ですね。

ジョッキーが前よりはじけなくなってきています。調子とかあんのかな。
あとはハンターが下手 のれねー 沸き場所わりー そんな感じ

で、それを修正するために少しばかりがんばった。と、いったところで今日本番。

頑張りましょう 俺。
スポンサーサイト

コメント

敗北は許されないんやで

せやな
非公開コメント

プロフィール

nyoki

Author:nyoki
Left 4 Dead 2 // nyoki
A.V.A // ClassAct Lozwel
(昔はnyk.とか)

@nyoki_doya


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
