スポンサーサイト


日韓交流2v2イベント結果

日韓交流2v2イベント無事終わりました。

初めてこのような大きなイベントを主催させていただきましたが
大きなトラブル(リレー関連以外は)もなくゲームもスムーズに進行することができました。

サーバーの提供や宣伝の協力などさまざまな方の支えがあってこその成功だと思います。
また、PeerCastとLiveTubeで観戦してくださったリスナーの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

---

試合結果

1R Hard Rain
[JP]2435-[KR]1115
Hard Rain Chapter1

2R Dark Carnival
[JP]1397-[KR]876
Dark Carnival Chapter1

3R The Parish
[JP]1323-[KR]661
The Parish Chapter1

3R合計
[JP]5155-2652[KR]


---

今後のことに関しては全く何も考えてはいませんが、
何かイベントがあるようでしたら積極的に参加していきたいと考えています。
自分が主催する可能性もあるのでその際はよろしくお願いします。

このたびは本当にありがとうございました。良い経験になりました。
スポンサーサイト

コメント

点数合計おかしくね?

修正しました
非公開コメント

プロフィール

nyoki

Author:nyoki
Left 4 Dead 2 // nyoki
A.V.A // ClassAct Lozwel
(昔はnyk.とか)

@nyoki_doya


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
