

8/25-vs4Ti confogl



でもそこまで画質ヨクナイナー
っていうかビデオスタジオなんか調子悪いぞ?

ビデオスタジオに読み込ませたときにオーディオを認識しないし・・・。


音がないんじゃあまりにも寂しいので130%にしたoffspringくっつけてみた。

---


今回は階段上のウィッチ合わせのシーンです。

かなり難しい位置のウィッチで、HRよろけ、モロ投げ、ショットガンぶっぱ・・・

様々な処理方法が頭を駆け巡った結果、自分のチームはerryがオーラ消しで
ショットガン処理、ほぼウィッチによる感染dmgもゼロで処理ってくれました。

ウィッチを利用することよりもウィッチが起動したときに
前ジョッキーお持ち帰りや戻りでチャースピなどが決まる場合が結構多いので

ウィッチ撃って即戻る際には十分な注意が必要だなー、と再認識したシーンでした。

ちなみにチャージャーがnyokiです。



試合は2254-1036で勝利しました。

コメント

No title

まだ見てないけど
youtubeはHDいけなかったっけ?
非公開コメント

プロフィール

nyoki

Author:nyoki
Left 4 Dead 2 // nyoki
A.V.A // ClassAct Lozwel
(昔はnyk.とか)

@nyoki_doya


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
