スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2v2 Memo




2v2に関してはConfoglの2.2.2の2v2デフォルトルールを採用します。
文字の通り2v2の対戦となるため4v4とは大きく戦術も変わってきます。
以下は2v2の仕様変更点となりますので一度目を通しておいて下さい。

・Spitterが沸きません
・ChargerのHPが400です
・TankのHPが3375です
・Boomerの引っかきが9dmgです
・Hunter,Jockey,Smokerは通常と同じです
・pillのConfogl制限は3個です
・adrenaline,vomitjar,molotov,pipebombのConfogl制限は2個です
・感染者の沸き時間が15秒です
・距離ボーナス、ヘルスボーナスが半分です
・通常感染者の数が約半分です

紳士協定

・Boomerを意図的にはじいて殺さずスルーは禁止
・Ready Up Plug-in とChat Readyの両方確認でゲームスタート
・特殊感染者の沸きを海に落ちるなどしてを変えることは禁止



---




We will be using default 2v2 rule in Confogl 2.2.2.
The strategy between the regular 4v4 rule and 2v2 rule is completely different.
These are the differences between the regular 4v4 rule and the 2v2 rule:
* Spitter will not spawn
* Charger's HP is 400
* Tank's HP is 3375
* Boomer's scratch is 9 dmg
* Hunter, Jockey and Smoker is the same
* Pills are limited to 3
* Adrenalines, vomitjars, molotovs and pipeboms are limited to 2
* The spawn interval for special infected is 15 seconds
* The distance points and health bonus points is half of the 4v4 rule
* The number of common infected is half of the 4v4 rule

These rules will also be implemented for a good game:
* You must kill the boomer which spawns. (Going forward without killing the boomer is not allowed)
* The game will start when both teams are ready. Teams must show they are ready using Ready Up Plug-in and saying they are ready in chat.
* Changing special infected spawns is prohibited.



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nyoki

Author:nyoki
Left 4 Dead 2 // nyoki
A.V.A // ClassAct Lozwel
(昔はnyk.とか)

@nyoki_doya


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。