スポンサーサイト


みなさま!


第6回L4D2コミュニティイベントお疲れ様でした!

楽しんでいただけたでしょうか!
今回のランダムバーサスは次回のワールドチームバーサスの布石ということで
最後まで見てくださった方は多分、かなりサプライズだったのではないかと思います!

---

自分も運営として今回裏方に回ったのですが動物さんの仕事量尋常じゃないですよ!
毎回の大会の度に言われておりますが"動物さんに感謝"を忘れずに!

・・・と 前置きはここまでにしておいて
話題はやはりワールドチームバーサスになるんですけれど。

今回は2,3チームを出す予定みたいです。まだ全部白紙なので
まったくどうなるかはわからないみたいです。

具体的にはまだ考えていませんがぼんやりと出よっかなー・・・ 程度です。

プレイヤーとして出場する場合でも自分の試合のないときに
他の試合の解説に入ることは可能みたいなので確実に1試合以上は
解説で参加することになりそうです。


---

まぁそんなこんなで終わってしまった第6回
プレイヤーの方、お疲れ様でした!

まぁ色々波乱もあったみたいですがやっぱり大会は盛り上がりますね
リスナーも1000人くらいいてイベントは成功だったのではないでしょうか

---

最後に、動物さんありがとうございます! お疲れ様でした! 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nyoki

Author:nyoki
Left 4 Dead 2 // nyoki
A.V.A // ClassAct Lozwel
(昔はnyk.とか)

@nyoki_doya


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
