

大会~



第六回の大会、バイト早上がりの申請だして受諾してもらって
そんときに64名埋まってました ^q^ オワタ。

っつーことで迷ってたらGodVioさんが解説に誘ってくれました。

実況ヴぃお、解説にょきでお送りするようです。
解説をliveでやるのは初めてのことなので(セミライブは前回大会で1度)

練習がてらTvTやフレ戦を配信させてください 募集してます。


あとは個人的な課題としてジョッキーはじけなくなってきてます
ちょっと前までジョッキーはニョッキーっていうくらいはじけてたのに・・・

ってことでジョッキーはじき! 力いれていこうとおもいます。

あとは6ドルの人に何か情報提供したいなー 大会近いから大会
終わってから考えようかな いま情報出すとそれでksg-になりそうだから。

どうぶつさんが前に言ってたのはMAP研究とかがあまりされていない状況で
強ポジやグリッチを気にせず純粋な実力で勝負してほしいみたいな

ことをおっしゃっていたので今回は"それ"を目的にしているのではないかと思います。

大会終わってから何かやろうと思うのでその際はよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

nyoki

Author:nyoki
Left 4 Dead 2 // nyoki
A.V.A // ClassAct Lozwel
(昔はnyk.とか)

@nyoki_doya


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
