スポンサーサイト


っつーことでね!!

僕昔クリスタルボーダーっていう超マイナーなスノボゲームやってたんですよ。実は。

言ってもそんなガチでやってたわけじゃなくてGunzの息抜き程度にやってたんですけど
暇つぶしにはもってこいなゲームで1時間くらいやるのに最適なんですね。

しかしクリボ、サービス終了したんですね。2年くらい前に?(いつだろ?)

そんであまりにも暇だったので やりたくなってきてですね

調べたら外国で名前を変えて運営しているということでやってきました!

Lv5まであげてスキルも手に入れました(ボードの上でくるくる回るやつとか)
ついにコマンドゲーになってきました! 身内で8人対戦やるとマジ楽しいです!

ってことで以下宣伝

Project Powder
http://projectpowder.outspark.com/



やる人いたら是非一緒にやりましょう!!
ぜんぜん簡単です!! (ちなみに僕はじめて三日です。)
スポンサーサイト

コメント

やべええなついww
昔やってたwww
といまさら過去ログ読んで気づく

まじで? 
結構やってる人いたのな
非公開コメント

プロフィール

nyoki

Author:nyoki
Left 4 Dead 2 // nyoki
A.V.A // ClassAct Lozwel
(昔はnyk.とか)

@nyoki_doya


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
