

りょこう

8月9日からさっきまで旅行にいってました。

9日〜11日
親戚が関東に住んでいるので新幹線で名古屋から横浜へ。
L4D2のフレ(よず)と飯くって服買って帰宅。

次の日は親戚と一緒に千葉県に遠征。
市場で海鮮食った。3年ぶりにイセエビくったけどやばい。
プリプリ。うまい。てかあれザリガニだよな。

次の日は東京観光いった。
で、昼過ぎに成田へ、北海道へ旅立つ。


11日〜19日
北海道でウィークリーマンションを借りていたので8泊北海道の旅。
長いので羅列↓
宅飲み
ニセコ
札幌
プール(ガトキン?)
DVD見たり
ごろごろ
ご飯作ってもらったお
ちゅ


19日〜21日
夜に千歳空港から関西国際空港へ。
この時点で残金6000円 ^o^

関空についてからAVAのフレ(こちどら)と合流。
新大阪のポパイでAVAと静かなるドンを読み干す。

朝になってL4D2のフレ(よず)と合流。
夜行でわざわざ大阪までご苦労ざんす。
梅田のポパイでAVAと軍鶏を読み干す。

15時くらいにビッチと合流。
JR京都線で凛さん(flyby)家へ。
みんなで牛斗っていう焼肉屋に。
よずがベロベロに酔っ払ってて面倒かった
凛さんはひたすらよずに尻パンしてた。
びっちはさわやか長身野郎だった。
よずとは関東と関西で1回ずつ遊ぶっていう謎行動

帰りは大阪バスで天王寺から昼行バスで。2000円。
乗車人数一名のため大赤字だったと思います ^o^

高速大型バスで3000なんぼやったと思うから
ガソリン代とか人件費とか考えたらヤバイな・・・。


で、さっき帰宅してPCつけたとこです。残金500円。


楽しかったです!!!!111いちいち

コメント

はるばる大阪までようこそ!
待ち合わせ場所で俺が使ったエスカレーターの近くに言ってたような格好のただのオッサンおったから焦ったわ。
電話したのそのせいもあるわ。ってかそのせいだわ。

とりあえず、おつ!
非公開コメント

プロフィール

nyoki

Author:nyoki
Left 4 Dead 2 // nyoki
A.V.A // ClassAct Lozwel
(昔はnyk.とか)

@nyoki_doya


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
