

えーぶいえー


先日、CaLCaNさんとマッチをしていたらSENSEというクランに誘われたので
入ることにしました。暇な時間を見つけてやろうかな、程度の気持ちだったのですが
やはりそこは負けず嫌い病を発症しまして。

CW入って、久しぶりだから撃ち負けた、立ち回りの感覚、音が聞けなかった。
ってのが嫌なのでちょくちょくAVAをやっています。

と、思ったらAVAたのしーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁリアル崩さない程度に頑張ろうと思います。

SENSEの方々よろしくお願いします。


追記はSENSEの人の特徴とか色々。
■かるかんさん

DSRといえばかるかんと言われるほどの凸スナ代表。
というよりもはやアサルトです。
最近はカタナの伝道師になる、とVSSを手に凸する毎日。
うまいです。


■ぴすたちおさん

Paraのイメージが強いぴすたちおさんはどんな武器でも持てるみたいです。
でもやっぱりParaを持っている姿がぴすたちおさんっぽいです。
pstcoのあとについているMay2ってのは誕生日らしいです、へぇ~。
ホモです。


■たぼさん

かるかんさんよりはややSRっぽい動きをしているたぼさん。
でもやっぱり他クランに比べると凸スナですね。
キャラも面白くていい人です。多分リアルモテるんだろうなぁ。
うまいです。


■とうやさん

MP7のイメージが強いとうやさんは撃ちたがりで前に出てくれます。
バックアップとか言って前に出ようとしないにょきさんは
とうやさんが付けた赤点を見つつ今日も決め撃ちで前に出ます。
うまいです。


■まぁくさん

声がいけめそなまぁくさん。性格も立ち回りもクールでいけめそです。
AIMがめtttttちゃ綺麗でSRの時のセンターキープはすごいです。
実はゲスらしいという噂も。
うまいです。


■たらおさん

かなり広い視野を持っていて素晴らしい状況判断と的確なアドバイスで
チームを勝利に導いてくれる頼もしいたらおさん。
色々な武器を扱える起用さもすごいと思いました。
うまいです。


■牛すじ

変態


■ひよこさん

変体

コメント

非公開コメント

プロフィール

nyoki

Author:nyoki
Left 4 Dead 2 // nyoki
A.V.A // ClassAct Lozwel
(昔はnyk.とか)

@nyoki_doya


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
