

まうす


まうすのソールがそろそろ張替えの時期ぽい。

私こういったことが適当です。
ゲームやってる人は常識みたいな感じらしいです!ごめんなさい!!

最近ゲーミング用のマウスパッド購入したようなnoobなので
ようやくソールの張替えということに興味を持ち始めた感じです。

あとはゲーミング用のキボドが欲しいかも・・・
Ctrlが大きく作ってあるやつとかあるみたい?
年間の給料が130万超えそうだから 所得に注意しながらバイトしないと・・・。

---

L4Dは最近野良を多くやるように心がけてます。
NoDownを目標にやってますがやっぱLock入るとどうしてもカバーが遅いのが野良でして。

やはりLockされないのが基本にあって、プラス自分のことα味方のカバー
っていうすごくハードなゲームになりますが練習にはなります 確実にね。

チーム戦は自分のこと(雑魚処理や位置取りなど)は当然できていないとだめなところで
味方のこと(カバー、沸き防止、HRをフリーに撃たせる)といったことに
重点を置く形なので そういったところをもっと鍛えられると良い・・・というか

自分の中で意識していきたいと思います。


コメント

No title

そういやバイトなにやってるん?

No title

お肉

No title

時給いくらなん?

大学いきながらpcしながらバイトで130万って^^;

No title

1100~1300

残業まみれだよバーロー

No title

自給700乙
非公開コメント

プロフィール

nyoki

Author:nyoki
Left 4 Dead 2 // nyoki
A.V.A // ClassAct Lozwel
(昔はnyk.とか)

@nyoki_doya


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
