

はいしん

早く寝てしまって変な時間に起きました。nyokiです。

引っ越してから配信をしていなかったのですが、配信を再開しようと思います。
理由は特にないんですけど、最近L4D2をやってて思うのが・・・感染者下手すぎ

つーわけで配信で教えたりとか暇潰しにみんなでL4D2をやろうってな感じでやってこうと思います。
自分ずっと前にpecaで配信してたんですけど、新居に移ってからポート開放できない感じなので
Ustreamでやることにしました。配信掲示板とかはそのまま流用しようと思っているので
全国のニョキリスナーの方々にはご視聴いただきたいと思います。ちんこ。

まぁ深夜とか昼間の隠れ家的存在としてみてもらえれば結構です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

nyoki

Author:nyoki
Left 4 Dead 2 // nyoki
A.V.A // ClassAct Lozwel
(昔はnyk.とか)

@nyoki_doya


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
