

えるよんでぃ?

えるよんでぃのコミュニティイベントやってほしいって
なんかすげえ声かかるんで、アンケートとってみます。
最初に言っとくとあんまり俺はやる気ないからできれば
やる気のある人に代わりたい・・・。


個人主催によるLeft4Dead2(PC)のコミュニティイベントに関するアンケートです。
基本的には前回イベントと同様、参加者を募り、チーム分けをして当日配信をする流れで進行を考えていますが、人数によっては開催を見送る可能性もあります。
個人主催ですので、そこまで緻密にやる予定はありません、ワイワイやれれば良いと考えています。定員は64名くらいかなぁ・・・。そんなに集まるのかどうかもハテナなのでとりあえずアンケートとります。

※1 前回と同様練習などをして、チームワークを高めて当日に望みたい。
※2 参加したいが、練習等は面倒なので、当日のみで良い。
※3 参加したいが、実力不足なので考えてます・・・。





まぁでもやるからにはちゃんとやりたいんで、
とりあえず参加できるか否かのアンケートとります。
拡散おなしゃす。

コメント

非公開コメント

プロフィール

nyoki

Author:nyoki
Left 4 Dead 2 // nyoki
A.V.A // ClassAct Lozwel
(昔はnyk.とか)

@nyoki_doya


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
