スポンサーサイト


ようせいさん



妖精さんが舞い降りたので最近めっちゃ早寝してます。にょきです。
AVAのシステムアップデート後からモチベがマジであがんない。
部屋できない、マッチングできない、人集まらないでもうやる気3%です。

AVAODLが終わったらFilthyでガチでやるのはやめようと思っています。

理由は主に両親が離婚して、引っ越してバイトをやめたことによって
大学に通う費用が今まで以上に必要になったこと。
自分は高校1年の時から同じ場所でバイトをしていて(今年で6年目?だったかな)
時給とか待遇もすごくよかったから夕方入って21時あがりとかで
夜のCWに間に合ってたんですけど、実際そんなに待遇の良いバイトってのはそんなにないわけで。

自身のお財布事情もそこまで良くない。おそらく焼肉屋とかレストランとか
24時近くまで働く内容のバイトになるのかなーと。
そう考えると週に7回毎日AVAするのが厳しくなる。
週に7回全部インしないといけないルールがあるわけではないけれど、クランマスターとして
やはりそういった気概がない時点で自分が統べる権利はないという結論。

Filthyの皆に迷惑をかけなくないので、早期に決断しました。
グダグダ結論を延ばして、内容のないクラン戦をこなすより
他のクランメンバーがやる気のあるクランで頑張って欲しいという最後の我侭からです。


最後にAVAでお世話になった方々、ありがとうございます。
クランメンバーには本当に申し訳ない、ありがとう。

特に僕が師と仰ぐcamisadoさん、アスールさん、本当にお世話になりました。
自分が撃ちあい初心者の時FPSについて1から教えてくれたSNowLiNe、幼女にも感謝です。
そして自分と同じクランで見守ってくれたHiy0koさん、Eviちゃん、牛スジさん。

別にまったくAVAをやらなくなるわけではないので、たまには遊んで下さい。
所謂まったりとやっていこうと思います。

なんか引退します!
みたいなシュンとした雰囲気だけど、文にしておきたかったので書き留めました。




スポンサーサイト

コメント

またやれる時一緒にAVAやろうぜぃ(・∀・)ノ

まじでかー
昨日ShinGさんと最近にょきさん見ないねーって言ってたとこだった。
リアル都合だから仕方ないね。
いまからだったのに勿体無い。

お疲れ様!

また遊んでくださいちんこ
非公開コメント

プロフィール

nyoki

Author:nyoki
Left 4 Dead 2 // nyoki
A.V.A // ClassAct Lozwel
(昔はnyk.とか)

@nyoki_doya


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
