

あたまいたいは



最近老けてきました。にょきです。

今日はひよこさん、くふーさんとヘルプ2名にお越し頂きCWしました。
えびちゃんはいつもCWし始めると帰ってくるからタイミング悪いんだよ!w

で、今日の反省点

1. 2on1 : AP2側設置後、相手HPMAX・OTS持ってるのわかっててM4の不利な距離に打ち合いに行ってしまった。
→味方が死んでカバーで入ったのですが、あとから考えれば明らかに自分が不利距離、不利ポジ(中距離)
よって顔出さないほうが良かった。申し訳ない・・・。

2. 1on2 : HB1側設置後、残12秒で自分タイヤ、相手リス・橋確定→SR殺すもARにクロスファイアで死。
→冷静に考えればグレピン抜きC4ウンコ座りで勝てた。 こういう発想が無いとダメだ。クソ判断。

3. 1on3 : CA2連通でAR,SR2人抜き、残り2中確定、瀕死の状態でSRガチャ音フェイク入れ即M4拾い、1設置後1中で撃ち勝つ。
→普通にSR拾い、1設置後CN外周から敵リス置き で良かった。変なこと考えないほうがよかった。無駄すぎた。

---

まぁ普段は反省点とか自分でCW終わったあとにやるんですけど
なんかツイッターで限界見えた的ツイートしてる仮面さんがいたんで
どんな反省の過程をたどってるんだ、とか思って文章にした。

結論、俺は負けず嫌い。やるからには勝つ!そんで楽しく!

コメント

非公開コメント

プロフィール

nyoki

Author:nyoki
Left 4 Dead 2 // nyoki
A.V.A // ClassAct Lozwel
(昔はnyk.とか)

@nyoki_doya


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
