スポンサーサイト


はい

今ごろブログを立ち上げました。誰得。

最近はangelfishというチームを立ち上げて第5回の大会へ
向けて日々精進という毎日ですが。

基本的にリアルのことも少しは書く予定です そんながっつり書くつもりはありませんけどね!

L4Dの技術的なところには触れようか触れまいか迷っています。もちろん
大会で使うような重要なところはとれいんくんが許してくれないのでそういった方向で。

---

昨日は大会のリーダー会議がありました。
やはりどのチームもガチでやるので

公平さと楽しさ、かつ主催者の思惑と視聴者(PC、Ustのリスナー)の方々に楽しんでもらいたい
という意識のもとで気づけば4時間半にも及ぶ会議になっていました^^;

凝り固まった空気を解そうとしてキチガイキャラになったのは内緒

MAPやトーナメント表にも変更がある可能性があるのでその辺りも要チェックですね~。

スポンサーサイト

コメント

htrんひゅえrじゅ8え5y

ひさ^^

大会がんば。俺も久々にブログ更新しようかな

No title

みんな会議だったのか...
結局16チーム(?)...52人くらいが出場するんだっけか。
大会まであと少し、ガンバレ(☆`ノ∀´)ヨッ!!!

No title

ブログとか更新することないですまる
君のテクニックを見せるんだ
コメントの認証キーワード外したほうがいいよー

No title

みんなコメントあざーす
とりあえず大会がんばります

適当に動画とかアップロードして載せるかも 飽きるかも>鬼さん

No title

キチガイブログ期待しています

No title

ラーメンレビューはよう
非公開コメント

プロフィール

nyoki

Author:nyoki
Left 4 Dead 2 // nyoki
A.V.A // ClassAct Lozwel
(昔はnyk.とか)

@nyoki_doya


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
