

せいぞんほうこく


あけました、おめでとうございました。(過去形)

ブログというものの存在を忘れはや3か月ちょい。
生存報告兼多忙のお知らせです。

現在僕が追われているものは
大学
ゼミ
バイト(←こいつと)
就活(←こいつがしんどい)
卒論
FP試験
実家の手伝い
家事

---

何が言いたいかというと、忙しいです。
以前はPC前に12時間座ってても問題なかったんですけど、最近はPCの前に座って
2時間ゲームすると疲れてきます。ベッドでごろごろポケモンしたい気分です。

12月に就活が解禁され、合説に行き1月に入ると毎週のように説明会や企業展、セミナーが開かれます。
僕も就活の煽りを受け本日1月9日から13日まで東京へ行き、6社の説明会を受けてきます。

何が言いたいかというと、忙しいです。
はやく内定をもらって、ゼミを終わらせ、卒論を書いて、FPに合格し、まったりゲームしたいです。
現在自分が加入しているAVAクランCue_sにもYさんとチョリさんが加入したようで、
自分も影ながら応援しております!ふぁいてぃん!

なんで就活なんて文化があるだろうね。
面接では凝り固まったテンプレのような長短所を皆が暗記モノのように並べ、
学生生活で頑張ったことはサークル入ってない僕は点数低いんですかね!?
ゲームがんばりました!!!!(いや一応ちゃんと言えることはあるんだけどさ)
こんな言いたいことも言えない世の中じゃ・・・。







何が言いたいかというと、ポイズン。




プロフィール

nyoki

Author:nyoki
Left 4 Dead 2 // nyoki
A.V.A // ClassAct Lozwel
(昔はnyk.とか)

@nyoki_doya


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
