

ふぁくたーぶ


もうなんか語呂いいから俺ふぁくたーぶって読むことにするわ。うん。
factorv.jpg
↑夕方ごろ暇すぎてフォトショとにらめっこしてたら出来てた。

---

「Factorv」では後1人!(か多くて2人)メンバー募集中です。
メンバー募集要項

個人的には同じことを何度も言われないような頭キレる人がいいですね・・・

---

最近FGでHSがよく出る気がする。
CW中はまぁ相手もしゃがんで撃ってきたりとかクリアリングとかしてくるんで
毎回HSみたいなのは難しいんですけど野良とかだと3連HSとかチラホラね。
僕そこまでヘッショ狙いってスタイルじゃなくて当てて逃げて・・・みたいなタイプなんですけどね、多分。

まぁそんなこんなでHS出るのはいいことなのでこの流れを維持していこうと思います。

P.S. 鰐使ってみたいです

プロフィール

nyoki

Author:nyoki
Left 4 Dead 2 // nyoki
A.V.A // ClassAct Lozwel
(昔はnyk.とか)

@nyoki_doya


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
