スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えいむいいですね^^



おっす おらにょっき

クランに仮入隊が2名参りまして、人数増えた!
CWはまぁそこそこ。皆AIMerだから俺的には楽だね^^
いつも削れてる敵しか残ってないし^^^

ただ皆脳筋すぎて撃ち負けてることに気づいてない。
撃ち勝てない時は頭使え。調子悪いなら置けばいい。
これが出来てこそ真のAIMer。

AIM至上主義は撃ち合いに入ったとき1on1で90%勝てないと成り立たない。
何故なら自分が撃ち勝つことが前提の動きになってしまうから。

だから俺は立ち回りを覚えることを推す。引くことより押すことを覚える。
頭使え!動け!AIMはその後、自分が有利なポジションに立った時、発揮されるものであるべきだ。

かみかすたむ

nyokiカスタムついに完成。

ロングレンジバレル+精密トリガー+人体工学グリップ+R.Cストック

これ、神。
もうなんかバグってんじゃねーかっていうレティクルの締り。
以下、俺の感想 ※あくまで参考記録で^^;


LRB、トリガー、グリップの利点である2点真っ直ぐ飛ぶ の特徴を
3点まで飛ばせるようにする代わりに5発目から横ブレが出る感じ。
横ブレに関してはRCストックのデメリットが出てる。
その代わりに縦ブレがすごく減る。しゃがみ+タップで集団の悪いグローザみたいな飛び方。

2~4点までは横ブレは気にならない、5点以上は横ブレ気になるかも。
まぁ試しに使ってみて^^; 素晴らしく使いやすい。
nyokiさん神wwwwwwwwってなったらコメントよろしく↓^^^q




あたまいたいは



最近老けてきました。にょきです。

今日はひよこさん、くふーさんとヘルプ2名にお越し頂きCWしました。
えびちゃんはいつもCWし始めると帰ってくるからタイミング悪いんだよ!w

で、今日の反省点

1. 2on1 : AP2側設置後、相手HPMAX・OTS持ってるのわかっててM4の不利な距離に打ち合いに行ってしまった。
→味方が死んでカバーで入ったのですが、あとから考えれば明らかに自分が不利距離、不利ポジ(中距離)
よって顔出さないほうが良かった。申し訳ない・・・。

2. 1on2 : HB1側設置後、残12秒で自分タイヤ、相手リス・橋確定→SR殺すもARにクロスファイアで死。
→冷静に考えればグレピン抜きC4ウンコ座りで勝てた。 こういう発想が無いとダメだ。クソ判断。

3. 1on3 : CA2連通でAR,SR2人抜き、残り2中確定、瀕死の状態でSRガチャ音フェイク入れ即M4拾い、1設置後1中で撃ち勝つ。
→普通にSR拾い、1設置後CN外周から敵リス置き で良かった。変なこと考えないほうがよかった。無駄すぎた。

---

まぁ普段は反省点とか自分でCW終わったあとにやるんですけど
なんかツイッターで限界見えた的ツイートしてる仮面さんがいたんで
どんな反省の過程をたどってるんだ、とか思って文章にした。

結論、俺は負けず嫌い。やるからには勝つ!そんで楽しく!

えびしっ

AVA_120227_204258_00.jpg

えびちゃんがダルシムになった

darusimu.png

で、今日2回目のブラインドイーグルやった。
マジでこれすげえわ 時間の無☆駄。

AVA_120229_233509_00.jpg

うん、ルールわかんないよね^^




プロフィール

nyoki

Author:nyoki
Left 4 Dead 2 // nyoki
A.V.A // ClassAct Lozwel
(昔はnyk.とか)

@nyoki_doya


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。