

ぷろふぃーる

noobゲーマー"nyoki"のブログです。
相互リンクは希望があればします。

◆Contact
Twitter : @nyoki_doya
SkypeID : nyoki1249
Steam : http://steamcommunity.com/id/nyokinyoki/
Interview : push-project

◆Clan
AVA : Filthy→SENSE→Cue_s→Framework→クン2ソムリエ
L4D2(全クリ) : チーム土下座, ayg, angelfish, ‒TEAM5ÐeluXe‒
ToyWars : Cyborg, 25-pounce 遠い昔やってました

◆Device
Mouse : Logicool Gaming Mouse G502s
MousePad : SteelSeries QcK Heavy の上に PureTrak Talent Pad
MouseSaul : PureTrak PerfectGlide for Logitech G series
Keyboard : 東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK
Headset : SteelSeries Siberia v2
Monitor : BenQ XL2420T

---

この記事は常に先頭にあります。

むっだい


あけましておめでとうございます(なまいきHD特化 最遅あけおめ)

とうとう2014年ですわ・・・。
ゲームはほどほどにしかやってません。

リアル忙しいの?ってよく聞かれるけど元々ゲームメインの生活をしていないという。
リアルの予定を削ってゲームの時間を捻出していたのが予定を消化するようになっただけという。

なので本当にヒマなときしかPC自体つけていませんし、
PCつけててもデザインの勉強をしていてAVAとかL4D2していないこともしばしば。

PCつけてるときはTSニョキ鯖に常駐しているので御用のある方はTwitterとかで聞いてくださいな。

119c171506de264ea2ecec098fb75264.png

うし


来年から東京本社勤務が決まりました。

やったぜ。

AVAはあんまりやってないよ。
久しぶりにやるとARで頭狙うよりSRで胴体狙ったほうが楽だよ。

簿記の勉強が忙しいお。多分11月の試験は落ちてるお。
Twitterのヘッダー作ってたら反響が反響を呼んでヘッダー職人になってるお。
作って欲しい人は1回500円で受け付けるお^^

okapitwi5.png
Noppytwi.png

あーるえすてぃ


AVARST当選しました。

nyk. / オーダー
clor4 / スナイパー
SpiderNET / エース
Axthi. / アタッカー
牛スジ / バックアップ
Y.. / バックアップ
Buson. / ヌーブ

オフライン出られるようにがんばります。
Frameworkでは全体の動き・意識を統一し、
そこから個人の役割を強く意識して立ち回るということを日々練習しています。
AIMがいい人はそれだけで役割を持つことができるし、
ポイントマンが上手な人は役割を持ちやすいでしょう。

逆に状況で役割を持っているのにも関わらずそれを行使しない(≒できない、わからない)
は思考停止(役割放棄)と呼び、ニョキに怒られます。

インディアの砂場をSRに覗かせて勝負する。
こんな状況よくあると思うんですけど、負けた時に何をしていますか?
勝った時にどうするのかちゃんと考えて動けていますか?
まぁそんなとこです。ウチもまだまだ出来てない部分が多いので、実践・練習あるのみですね。


ぼーん


ぼーん



この男、やりました。
(720p HDでご覧ください)

プロフィール

nyoki

Author:nyoki
Left 4 Dead 2 // nyoki
A.V.A // ClassAct Lozwel
(昔はnyk.とか)

@nyoki_doya


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
